大分県佐伯市の特産品通販サイト 【さいきりーふ】 | 日記 | CTS(ケーブルテレビ佐伯)がさいきりーふに取材に来てくれたら今週か来週テレビに出ちゃうかも?!


2015/01/06
CTS(ケーブルテレビ佐伯)がさいきりーふに取材に来てくれたら今週か来週テレビに出ちゃうかも?!


みなさん、こんにちは

今日は、お知らせしたいことがたくさんありすぎて困ります

まだ確定ではありませんが…

去年、とある場所でバッタリ会った、CTSで働いているMちゃんに
「穴が空いたりネタがなかったりした時でいいから、ウチのこと何か使って~!」と話していたのですが、お酒の席でしたし、ホントに久しぶりにたまたま会っただけだったので、話半分で終わっていると思っていました。

ところが、Mちゃん
ちゃんと年末に確認のお電話をくださいまして、さらに、今日、担当者から電話がかかってきました

やっぱり、なんでも思っていることは言ってみるもんですね~

そんなわけで、多分、今週か来週のケーブルテレビ佐伯で「さいきりーふ」が出ちゃいます

 
また、詳しく分かったらお知らせしますね





◆問い合わせ先◆
さいきりーふ
http://saikileaf.net/
TEL:0972-28-7121 
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net















 

 

  



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
出張修理 おいちゃんの自転車屋
京かえら
ビストロシャルトリュー
唐揚げと餃子の美味しいお店 肉玉屋
絵画教室西原(日本画・水彩画・デッサン)銀山町校・紙屋町校/広島市中区